PICK UP PLAN

ご宿泊予定のお客様へ

杜の七種ではお客様にご安心してご宿泊頂けますよう、新型コロナウィルスの拡大防止対策として、以下事項を徹底して運営してまいります。

■客室などプライベート空間以外のパブリックスペースでは、お客様同士、お客様とスタッフが密接にならないような配慮を徹底いたします
■トイレなどの密室空間の換気、またドアノブやカランなどは次亜塩素酸ナトリウムやウィルス除去スプレー”イータック”での消毒をいたします
■従業員は出退勤時をはじめ、チェックアウト後など都度必ず手洗いを行い、感染防止を徹底いたします。またキッチン内では消毒を随時行います
■従業員の検温を毎日実施しております。37.1℃以上の発熱、風邪の諸症状のある場合は自宅に待機、出勤しておりません
■従業員は全員が車または自転車通勤をしております。多くの人が集まる場所に出かけることは基本的にございません
■従業員は接客時にマスク、料理提供時にはビニール手袋を着用いたします。

お客様へのお願い
1.チェックイン時のアンケート実施と海外渡航歴の確認
また、37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
2.人との接触を避けるため、フロントにて代表者の方のみでチェックインをお願いしております。
お部屋まで直接ご案内し、チェックインは代表者の方のみで東屋にて換気の中行います。
3. 客室玄関にウィルス除去スプレー”イータック”を設置しており、チェックイン時に手指消毒へのご協力をお願いしております。
7.一部メニュー内容や、提供方法を変更させていただく場合があります、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お食事はお部屋の玄関さきにてワゴンにてお渡しいたします・
杜の七種では行政当局からの指導にもとづき、今後も引き続き安心してご利用、ご来店いただけますように、
お客様・従業員の安全確保を最優先に必要な対策を実施してまいります。皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

ご予約の前に「コロナウィルス対策について」をご確認ください。

PAGE TOP