杜の七種からのお知らせ

福岡の避密の旅について(7/14まで延長)

福岡の避密の旅キャンペーン

福岡の避密の旅が延長となり、直接割引がスタートしました。
※ご利用の場合、接種証明もしくは陰性証明、本人確認書類を必ずご持参ください

<直接割引クーポン発⾏期間>
令和4年6⽉13⽇(⽉) 〜令和4年6⽉30⽇(⽊)
→7月14日まで延長となりました!!
<利用期間>
令和4年6⽉13⽇(⽉) チェックイン〜令和4年7⽉14⽇(⾦) チェックアウトまで
※キャンペーン再開(令和4年4⽉8⽇)以降に⾏った直接宿泊予約に対し利⽤可能です。
<利⽤対象者>
現在、下記の県の居住者が利⽤可能となっております。
福岡県・佐賀県・⻑崎県・熊本県・⼤分県・宮崎県・⿅児島県・⼭⼝県
<地域クーポン券>
最⼤2000円 ※宿泊施設で配付
<利⽤条件>
ご利⽤の際は、利⽤対象者全員、以下①、②の証明書の提⽰が必要です。
①本⼈確認書類
②予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
※ワクチン接種歴または検査結果の提⽰の条件を満たした同居する親等の監護者が同伴する場合の12歳未満の⼦どもについては提⽰不要です。

「福岡の避密の旅」観光キャンペーン 宿泊施設直接割引の概要はこちら

STAYNAVIクーポンの発行手順はこちら

※この情報は6月24日時点の情報です。

最新の情報は「福岡の避密の旅公式サイト」をご確認ください。

※宿泊割引クーポンをご利用したい場合は「福岡の避密の旅」直接割引をご利用いただくかOTA(じゃらんや楽天)で実施中の県民対象クーポンをご利用ください。

PAGE TOP