季節のおすすめプラン

人気No1!完全プライベートお部屋で豪華5段重プラン

NEWお部屋食

大人気!豪華5段重プランの春のお料理のご案内です。
3月8日からご宿泊のお客様はこちらのお料理内容となります。
春の贅沢五段重
春の贅沢五段重 献立(3月8日~)
一の重 小鉢いろいろ
二の重 海におまかせ造り三種
三の重 ローストビーフ
四の重 握り寿司三貫
五の重 手作りチーズケーキ
メイン「かんぱちしゃぶしゃぶ」/釜炊き御飯

3月7日までご宿泊のお客様のお料理イメージはこちら↓

外出制限、自粛、いろいろと日々注意していくことが多い今、家族だけ・仲間だけの少人数で旅したい。
そんな方々の想いをカタチにしたお部屋食プランに注目が集まっています。

この度お部屋食プランが新しくなりました。
なんとお1人様にひとつ「贅沢5段重」をお届け。

夕食はお部屋で。特典にぶどうの樹オリジナル白ワインorノンアルコールワイン付。
プライベートな空間で乾杯!ゆっくり美味しい時間をお過ごしください。
小さなお子様連れも安心です。

【夕食】お部屋食
贅沢五段重(~3月7日まで)
一の重…小鉢いろいろ 箸先にこころ躍らせて
二の重…海におまかせ 今日はどんな魚に会えるだろう
三の重…からだ喜ぶご馳走 身も心もチャージ
四の重…うまい!旬の恵み
五の重…手作りチーズケーキ

【朝食】ぶどうの樹の美味しいが詰まったおもてなし朝食
和食も洋食も味わいたい!というお客様の声をカタチにしたおもてなし朝ごはんです。
釜炊きごはん、焼き立てブリオッシュ、岡垣新鮮野菜に受賞歴を持つベーコンに採れたて卵、バランスのいい朝食でお客様の胃袋を満たします。

このプランを予約する

PAGE TOP